1月2日 錦糸町オリナスモールのフードコートで買っていました。正午前後の時間です


毎年凄くお得で行列必至、完売も早いとか、複数買いする人が殆どだとか…そんな理由で去年までは出逢えもしない袋でしたが今年はひっそり店頭に並んでいて実にすんなりでした。



【丸亀製麺福袋】2000円 @錦糸町オリナス
全貌です
チケットと割引券は別に渡されました


チケットはなんと2400円分!
更に割引券が付いてきました。期限は6月末、購入したその日から使えるので複数買いする家族連れが後をたちませんでした。

噂通りの神袋!
我が家では丸亀信者の旦那ちゃんが消費してくれる予定

更に、だししょうゆと何故かソースが付いてきました。ソース!?
よく見たら天ぷら用ソースと書かれていて怯んでいます。
天ぷらによく合う和風ソースらしいので、天ぷら以外への応用も考えてみよう…
丸亀製麺のうどんつゆにしてくれたら良いのになあ…




以上、丸亀を利用する人なら間違いなくお得な袋でした!

えーと、次回があれば福袋ネタバレです
更新が途絶えたら力尽きたと思ってください
また年末年始に会いましょう。

では、もしお時間有ればまたお会いしましょう