年末28日イオンにて購入しました

自分の生活を整えたい2021(2回目

これまでの人生あまりレトルト食品とも縁が無かったのですが、恥ずかしながら子が産まれてから私自身の生活があまりに酷く…

生の食パンを齧ったり、お茶漬けをかき込むくらいならレトルト食品+野菜でも齧ろうかなあと意識低い目標を立てていました

そんな私にタイムリーな袋がこちら

【マイサイズお楽しみ袋】1080円@イオン
レトルトカレーなど14食入り、当たり前ですがめちゃめちゃ重かった!

マイサイズ、初めての出会いです。
ろくすっぽ内容を見ずに購入しましたがカレー以外も入っていました。7種2個づつです

カレー・ハヤシ系
1箱100カロリーなのですね、買ってから気が付きました!

カレー以外

パッケージは美味しそうです。賞味期限も総じて10月以降なのでいざという時の心強いお守りにします


以上、お値段は不明ですが1箱100円程度だとして少しお得な位でしょうか?
もし美味しければ来年もリピします


次回は…福袋ネタバレです。
そもそもここ数年それしか書いていません
もしお時間有ればまたお会いしましょう