年末28日イオンで見つけて購入しました

今年こそ自分の生活を整えたい2021

3歳児の生活は規則正しいのにそれを整えるために自分の生活が不規則すぎる現在。
ご飯を食べそびれて菓子パンやふりかけご飯をかき込むくらいなら小腹にたまる栄養バー的な物を常備しようと思っていました

そんな私にタイムリーな袋がこちら

【1本満足バー お楽しみ袋】1080円@イオン
この手の食品実はほぼ食べたことがありません
1本満足バーに至っては完全に初めましてです


全部で10種類13本がはいっていました


よく見てみたら、プロテインバー的な物が多く…もしかしなくても運動のお供なのでしょうか?

冷蔵庫の影に隠れて小腹を満たす為のアイテムでは無さそうです。


お値段は1本100円から130円程度なので少しお得な程度かなと思います。
イオン袋は総じてお得度は微妙な印象



えー、次回もおそらく年末イオンの福袋ネタバレです。
もしお時間有ればまたお会いしましょう