我が家には毎年定番で買う福袋が有り、それを期待して年末の在庫を調整して買い控えてすらいます。
福袋に全力でライフスタイルを寄せる年末年始。

油が切れても塩が無くてもフライパンが限界までこびりついても福袋まで我慢の子(←今年のリアル

そんな年始の我が家を支える袋の代表がこちら

【福袋2021 スーパーライフ 食品福袋】1080円 @ライフ
毎年年始の1月2日に発売。
例年私はこの日別所の初売りに並び、この袋は旦那ちゃんと子のコンビの担当でしたが…

今年はライフが年始の初売りイベントを全て自粛、福袋も年末からひっそり売り出されていました


全貌
二度見するほど毎年変わらないそのラインナップ…既視感も数年目。
写真を撮る前に、同じなら去年のブログから引用すれば良いじゃんと見直したら微妙に中身が違いましたw
間違い探しレベルです。

カレールー、ありがとう切れてました。

油切れてました!
年末に福袋でフライパンを新調したのでテフロンに頼ってました、ありがとう

年末買ったフライパン袋の話はこちら↓
サトウのご飯は年に数回あるお米炊き忘れて詰んだ日に重宝です。

大容量の紅茶ティーバッグは毎年持て余しますが、旦那ちゃんが年始に会社に持参して解決です。これも毎年恒例です。

以上定価の2倍以上は入っています。
捨て無し、我が家に無くてはならない袋です、ライフありがとう!!


2020年は千本引きが有り、子が特等を引き当てました↓

2019年バージョン

↑2017年はこちら



次回があれば確実に福袋ネタバレです
更新が止まったら力尽きたと思ってください

では、お時間あればまたお会いしましょう