1月2日池袋東武で購入しました。

9時10分百貨店の開店後店頭で整理券を配布、10時以降に購入出来る流れでした。
そんなに人気の袋なの?と興味が湧いて購入

【福袋2021 赤坂柿山福袋】1080円 @池袋東武
事前に1800円相当入っています、と呼び込みしていました。福袋専売品なのか、価格は調べてもわかりませんでした


全貌です
バラエティに富んだ小袋がいっぱい!
パケが可愛くてテンションが上がります。

20g程度、1回分の小さな袋が4種類。時計回りに
●慶長醤油
●サラダかきもち昆布
●ざらめ時雨
●豆柿
一瞬で無くなりそうです。

●古乃端海老サラダ 29g

●豆柿
これはいかにも美味しそう!!お豆ぎっしりです

●あげもち青のり 34g


以上、これで1800円分!
贅沢なお煎餅に思えますが、整理券は飛ぶ様に売れて10時の引き取り時には完売していました。

パケが綺麗で見た目に楽しく、中身のバランスも良いので手土産にも良さそうです。
差し上げる宛がありませんが…


さて、次回も福袋ネタバレ、同じく東武の同じくお煎餅袋かと思います。
またお時間ある方はお会いしましょう