1月2日池袋東武で購入しました

赤坂柿山の福袋を買って食品街を抜ける途中に、2500円相当入っていますよ!と呼び止められ思わず足を止めました。
おかき袋2連チャンです

【富士見堂 おかき福袋】1080円 @池袋東武
小さい袋ですがパンパンに入っています。


全貌です
シンプルなパッケージに沢山のお煎餅、ボリューム満点です。

● あみ海老おかき醤油 100g
美味しそう、海老おかき大好物です!

●しらす揚げ140g
これも素敵!!しらす揚げ…間違いなさそう

●大判2種 あおさ・だし醤油
これも好きな味、早く食べたい!

●7種アソート 個包装19袋
更にバラエティに富んだ7種…
写真が酷いですが、中央の牛がプリントされたお煎餅は、2021と書いてありめっちゃ可愛いです。



以上、2500円相当入り
こちらも赤坂柿山同様に福袋の為に作ったセットなのか正確な定価は計算できませんでした

見た目的には赤坂柿山、富士見堂は納得のボリューム、どちらも食べるのが楽しみです。
店頭に全然人が居なくて沢山袋が余っていたのが印象的でした、何故だ…

もし美味しければ来年も欲しい袋です。



ええと次回は…
ランダムに書きすぎて何が抜けているのかわからなくなってきました。暫定40袋は有るのでまだ半分以下しか書けてないのですが…
更新が止まったら力尽きたと思ってください

では、もしお時間有ればまたお会いしましょう