年始3日のイオンで発見。
確かあったかインナー福袋と書かれてました

大体毎年ワコールかwingかトリンプいずれかの袋で調達するあったかインナーを今年は買ってなかったのでこの機会に新規開拓!
数十年振りのグンゼにチャレンジです。



【グンゼ あったかインナー福袋 Lサイズ】2200円 @イオン
半透明な袋に入っていてラス1でした。
体型的にはLLですが、この手のは伸びると踏んで購入…誰も知りたくない情報暴露。

入っているアイテムのパターンがタグになっているので中身は固定かもしれません


全貌。タグがものすごく主張しています。
色はどのメーカーも大体同じ。見えないから良いよ良いよ…

1枚目 ふっくら伸び伸びストレッチ ホットマジック 定価1980円
クリーム色の丈長タンクトップです。
肌側ソフト!しっかりあたたか!などとにかくタグに情報が豊富…
厚手の素材、肌側はたしかにソフトで肌触り良く暖かそう。


2枚目 軽量あったか保湿 ホットマジック 定価1760円
こちらはかなり薄手の8分丈
やはりタグにはあったか発熱、天然保湿やら盛り沢山…グンゼのタグは自己主張強めだなあ
胸元がかなり開いたタイプですが使えそうです。

3枚目 ふわっと綿ウール 定価1540円
裏起毛かと思いきや、「表」起毛な一枚です
表を起毛させるメリットって…?

4枚目 キレイラボ 完全無縫製インナー 定価1980円
とても薄くて触り心地の良いインナーです。
この辺りで気がつきました、グンゼってかなり手触りが良いです。
柔らかくて手に馴染むホッとする感じ…

5枚目 キレイラボ 完全無縫製ウォーマー 定価2420円

膝丈のインナーです。極薄くて裏が起毛、着心地良さそう、履きます


計9680円
かなりお得な内容でした。40オーバーのババアには十分すぎる装備品、理想のババシャツ袋‼️
ありがとうイオン


次回も間違いなく福袋ネタバレです。
今年はいつになく頑張って書いている気がします、お時間ある方はまたお会いしましょう