自宅から一番近いイオン迄公共機関乗り換え2回の1時間・子連れ・車無し
三重苦で何年か諦めていたこちらの福袋を徒歩で持ち帰れるかチャレンジしました!


事前に店を指定してWEB予約、12.31日〜1.3日迄引き取り可能、お会計は引き取り時店頭で。
31日夕方引き取りましたが、予約分とは別に店頭販売分も既に並んでいて数には余裕がある様に見えました。




【カフェランテハッピーボックス】3300円@イオン
内容はこちら
●輸入菓子など現品 4000円相当
●コーヒー豆チケット 3000円分
●畳めるコンテナ
コーヒー豆チケットは当日より使用可能、有効期限は有りません。

コーヒー豆チケットだけでもとが取れる仕組み。
輸入商品はともかく、収納コンテナに価値を見出せるかがポイントの袋ですね。




そのコンテナがこれ↓大きさが伝わりますか?かなりの大きさ!
そしてすごく軽くて強度は有りません。持ち運びラクラクでした。

中身全貌です、こちらも軽くて嵩張る物ばかり。
賞味期限は半年程度が大半でした。


ニューカレドニアと書かれたトリュフチョコレート、100g フランス産

みたことある様なパケのスパゲティ 500g

韓国海苔12パック これは嬉しい!大好物です 国内製造

セイロンティーバッグ 100p

グァバジュース タイ産

有名なウエハースも入っていました。300g

テングチップス、初めて見ました。大袋。トルティーヤの様なチップスでした

いちごジャム入りオーツ麦のクッキー マレーシア

韓国のカップ麺2つ
カフェランテってカルディのパクリ的なイメージで勝手に中、韓国商材が得意なのかと思っていましたが、意外にもカップ麺2個しか有りませんでした。





以下、徒歩で運ぶための備忘録です。

装備は一番大きなサイズのアパレルのショッパーと2泊用位のキャリケース。
他に紐やらマジックテープ付きゴムなどいくつか用意しましたが使いませんでした。

3歳児が帰路爆睡して詰み掛けましたが気合で抱いてなんとか帰宅…


では、次回ももしお時間有ればお会いしましょう!