さてさて、昨日の新宿ランチ後、旦那ちゃんにお土産を買っていました。
{5391CA10-A73F-447F-873A-3F974DB9C552}
新宿南口駅前、焼きたてクレープと牛乳ソフトクリームのお店プチバリエ
{28CE5517-54C5-4373-99AD-3D154998A8D1}

メニュー抜粋、この他にもいろいろあります

{7118B177-B227-4B9F-838A-4150E64FFDF4}
券売機で先にお会計

道の端に、3人位座れる長椅子があり、その場でも食べられます。今回はテイクアウトして、帰路に着きました

帰宅したら、旦那ちゃんご飯!
仕事後に更に家事までありがとう…←
{044E9293-5BA7-4BF9-976A-2221C06AF55B}
冷やし中華、冷しゃぶ乗せ

今日は日中暑かったらからね~!素晴らしい選択肢!!
野菜が細くて均一だから、シャキシャキ歯応えが、最高
細かい作業で、美味しさアップです
たれはゴマ、ゴマだいすき、勿論うまし!

ごちそう様の後はおたのしみ
{04A2FB50-A1A7-4B0A-9C0F-72562D29303A}
あずき生クリーム 350円(税込)
肝心のあずきが写ってません(笑)カメラマンの腕…
生クリームにあずき、間違いない組み合わせに旦那ちゃん満足。




リーズナブルなお土産です
もちろん私もひとくち、ふたくちとそこそこ沢山いただきました←