世界フィギュア2012

SPの浅田真央ちゃん。

演技前の表情がとても暗く、厳しかったですね。

信夫コーチからはダブルアクセルへの変更を言われてたのか、

険しい表情でしたね( ´(ェ)`)


日本では確実に飛べてたのに

何が違うのでしょう。

迷いが滑りからみて取れる位

慎重すぎるジャンプ入り。


いつもの自分を取り戻すのが先決だとすると


私は、沢山真央ちゃんを笑わせてあげてほしいです。


そして、真央ちゃんには

伊藤みどりさんがカメラ席にダイブした位、

転倒を恐れず、豪快に飛んでほしいです(・∀・)


FPは思いっきりいこう!!


男子のような豪快なスケーティング。


最近の高得点は技術よりも

ミスの少ない演技力が点伸びるんだよね(-""""-;)


ジャッジのさじ加減なんだもん。
アホくさっ

( ̄へ  ̄ 凸


楽しく、滑る姿がみたいですアップ