今週の火曜からと片道1時間かけて
データセンタでお仕事してますパソコンカギ


毎日日付が変わった0時半すぎに帰宅してます夜の街


初日はクタクタだったけど


慣れるもので二日目からは以外に平気なんですよねキラキラ(・∀・)


毎日、すっかりお腹が空くのも忘れて働く感じ久しぶりですw


既に食べないのが当たり前の感覚にすらなってますDASH!

いや~慣れるもんだね(;^ω^A


教育の仕事して以来、

チームで仕事するのは久しぶりなので楽しいんですよね音譜

5年ぶりかなひらめき電球

遅くまでみんなで集中して

お仕事ができるアップ


マンソニー幸せ感じてますハートハートハート


来週も引き続き、オンサイト作業なので頑張りまつ(・ω・)bキラキラ


これから、お疲れ様ラーメン食べて帰ろーっと(σ・∀・)σ