昨日行ってきた南房総海鮮食べ放題のバスツアーより。


きよっぱちさんでの海鮮食べ放題です音譜

焼けるのが遅い貝は最初、こんな感じに並べて待ちます[みんな:03]


photo:01




貝が焼けるまでは、
自分好みの海鮮丼作って食べまくる感じ。


みんな綺麗にこんもりと盛ってたけど、


生魚が食べれないアタスはこんな感じにw


photo:02


ボイルエビとカニサラダとサーモンサラダラブラブ

見栄えがきちゃない顔

アタスが食べれる品がないから仕方ないんだけど。。。顔 あうー



しかも、この中のサーモンサラダが酸っぱくて

食べれなかったから

ブリオ君の皿に移して、実質のところ、2種類だけの海鮮丼ですたw


それでも、下の酢飯を残して完食(°∀°)b


貝が焼ける間は

海鮮丼を永遠に食べまくりですw


貝類の他には、干物、肉、ソーセージ、アラ汁、フルーツ(パインとオレンジとマンゴー)、
小さいロールケーキがありますたヨ (・ω・)


70分の食べ放題タイム。

大好きなサザエを苦しいほど
食べたのは人生初だったので大満足でした[みんな:04]


シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、立ち寄った南房総のお店で買ってきたお土産です。


photo:03




干物はツアー会社からの頂きものです。

大好きなサザエが買えたので、
今日は炊き込みご飯作りますきらきら!!


次はどのパスツアー行こうかな~顔 むふ


チャオでは。