6月になりましたね〜




庭の紫陽花が咲き始めました😊


最近は、週末大体弟夫婦と過ごしていますウシシ


土曜日は



海老玉ラーメン🍜


一緒にラーメン🍜を食べに行きました👍


そして今日は『横浜開港祭』の花火🎇が上がるので、我が家へどうぞと誘ってくれましたウシシ



彩り野菜の素揚げ蕎麦


はい、夕食付きですよ爆笑ルンルン


でも今日の天気予報は曇り☔️雨…


そう、やっぱり土砂降り☔️


これじゃあ無理だね〜💦とお蕎麦を食べていました


7時半🕢‥どーん🎆


やったー花火🎇が上がっています〜爆笑




少し雨が降ってて、雲も☁️掛かっていましたが、ちゃんと見れました爆笑ルンルン


30分くらいでしたが、今年初の花火🎇を楽しむ事が出来ました👍


誘ってくれてありがとう❣️


楽しかったでーすルンルン


お蕎麦美味しかったよ😄


ごちそうさまでした😄