たかちゃんとコロナオミクロンで入院3日目
白血球値もCRPも下がってます良い感じびっくり

2回目となると抵抗力が着いたせい?

コロナの点滴2回で落ち着いてるたかちゃんですニコ




ところが私!

咳が出て来て痰が切れない予防

付き添いもこの先どうなのか。


防護服の看護師さんに付き添われ母受診です。

発熱外来へ



久しぶりの外の空気。

お日様会いたかったよ^_^

発熱外来にて質問に答えた後

車で移送

何か運ばれる患者さんの気分、あ、普通か。


そして検査の結果はやはり

陽性!




咳止めと熱冷ましを貰って


電話をかけてまた看護師さんに迎えに来てもらう。

束の間の日向ぼっこ


退院したらたかちゃんといっぱい外で遊ぼうニコ





ベッドのシーツ交換の合間に看護師さんが写真を撮ってくれました。

たかちゃん良い感じに座ってる。

お腹緩めです。

オムツのままだからタオルでかくして、と、



母笑ってるけど38℃あり

けどたかちゃんさえ元気なら何とかなる!


後少しウイルス退治!

心は負けない

一喜一憂しない


負けてたまるかー爆笑



でも時々負けそうにもなる^_^