作家の寮美千子さんがわくわくホームの取材にお越し下さいました。




そして何と先日寮美千子さんの奈良町のお店「ぽらん」で出会った福寄映画監督も全く同じ日同じ時間に来ることに!
偶然だけど本当不思議。



福寄監督は昨年の札幌映画最高でデビュー作が準グランプリを取られ、



この度 2作目新田恒夫さんのドキュメンタリー映画が完成。

『いまにまるを』



国際映画祭に出品する映画の英語字幕を
主人(満男パパ)に依頼に来られました。

ご縁は面白い^_^
主人と福寄監督は元々知り合いだったそうで。
いつも人と人が繋がって共鳴して拡大します😄


寮美千子さんより素敵な絵本を頂戴しました。


寮美千子さんの書いた絵本「天からおりてきた河」

インド神話が元で、


この本を読めばガンジス川で身を清める意味が分かります。




朗読して下さいました✨✨



一緒に来てくださった上田龍男さん。

以前明日香養護学校の先生をされていて

たかちゃんを抱っこしながら身体との対話。

心理リハビリデーション動作法!


さすがです。抱っこするとたかちゃんの体調の色々が分かります。

気持ちよくて寝るたかちゃん^_^


心と身体のアプローチ

だから心理リハビリと腑に落ちました。




神様みたいな山百合のお土産も🥰


また明日も取材に来て下さいます。