今日はたかちゃんわくわくホームがお休みなので

放課後久しぶりにたかちゃんと映画に行ってきました。

学校を出て1番早く観れたら何でもいーかなー

と決めたのが


なんとインド映画の

『RRR」


結論から感想を言うと、

最高でした😭

めちゃくちゃ良かった!

えー!びっくり‼️

本当に本当に。


アクション映画だし初インド映画だし

大きな音でたかちゃん大丈夫かな、って心配したけど


観てよかった〜

途中たかちゃん暑くて泣いたり、抱っこしたりミルク注入したりと、

最後までは無理かなーと

諦めかけたけど



でもでも面白すぎて途中で出れなかったびっくり

インド映画凄い。


スケールが大きくて映画館で観るのには最高の映画でした。



終わった後も余韻に浸って

誰もしばらく立たなかった程。。


アクション映画だけど、歌ったり踊ったり

動物も演技するんだ

そして人間って凄い


こんなにも人間の限界に挑戦した映画


誰か観た人いたら

感想シェアしたい^_^