主人の仕事でハワイに居た頃
めちゃくちゃお世話になって、
助けて頂いたルミさんと息子君のケニーが帰国して
そして
あっちゃんとスティーブンさんも帰国して
わくわくホームに来てくれました。



まさかの偶然で4人が同じ時間に訪問というミラクル!
わくわくホームはいつもミラクル!!

ルミさんには長女の出産の時色んな事を教えて貰って、不安を軽くして貰いました^_^
ケニーは1歳でした。大きくなった〜



あっちゃんは母の妹で現地のスティーブンと国際結婚✨✨
素敵なご夫婦です。



あっちゃん夫婦、スティーブンのお母さんが居てくれたから忙しい勤務の合間に息抜きが出来ました^_^


いつも応援ありがとうございます!


夕方は
入学と進級のお祝い会。
総勢31名が集いました。


進級のお祝い会スタート!


新しい学校への入学、
一つ学年が上がる事の幸せがジワジワと喜びと一緒に込み上げました。


たかちゃん高校入学おめでとう🥇



1人1人にお顔の写真付きのメダルです🥇



ユイちゃん小学校入学おめでとう🩷

ピカピカの一年生!



おめでとう〜いつも元気と癒しをありがとう!入力


大きくなれる幸せ
当たり前😭が有り難い^_^


パパの会

パパ達ははいつも大盛り上がり。

パパの力あってこそ^_^




パティシエみーの手作りケーキ

お手本講習^_^ 各自でデコレーション中