わくわくホームでは毎週水曜日はリハビリと機能訓練を行いますニコ


たかちゃんの足の筋緊張が緩やかになったり

触って頂か事でたかちゃんの体感もしっかりして来てます。

この機能訓練の先生が素晴らしくて

以前は大学のトレーナー

現在はプロ野球選手のトレーナーをされてます。



そしてそんなご縁から

今日阪神タイガースの佐藤輝明選手と

戸井零士選手が

わくわくホームにお越し下さいましたニコニコ



阪神タイガース優勝おめでとうございます!


たかちゃん抱っこして頂いて感激でした。
元気頂きました!



戸井零士選手は
たかちゃん兄のハル君と
高校の同級生!



どちらも19歳

ハル兄は理学療法士目指してます。

戸井選手

これからも応援してます!


憧れのサトテル選手

たかちゃんの命綱の吸引器にサイン書いて下さいました😭



たかちゃんの吸引器

バージョンアップ


お守りです笑い泣き



感謝です😭

皆んな抱っこして頂いて元気頂きました!