今年も一年ありがとうございました。
写真を見ながら振り返りをしみると果てしなく思い出が飛び出して止まりません^_^
4月にわくわくホームがオープしてから
今日に至るまで訪れて下さった方々100名近く。
どれだけ沢山の方々に応援の力を頂いのか、
自分の未熟さを痛感しながらも感謝でいっぱいです。





利用してくれる子供ちゃん達、兄弟児ちゃん達からもめちゃくちゃエネルギー貰って、









全国各地から一泊二日のイベントも最高でした。


わくわくホームを支えて下さるスタッフの皆んなとの奇跡的な出会いも不思議なシンクロの連続。


今年はスタッフ全員で有償運送の講習を受け運転の許可を得ました。












スタッフ全員免許取得です。

来年は送迎始めます^_^



それから

喀痰の三号研修を受け無事合格する事ができました。

わくわくホームでは保育士さん3名、児発管1名と私の5名。

わくわくの看護師は皆、指導看護師の資格を取りました。

私達はこれからそれぞれの利用者さんの手技の勉強をします。




わくわくホームを支えて下さるスタッフの皆んなとの奇跡的な出会いも不思議なシンクロの連続。






わくわくパパ達は面白い!

パパの会もママの会も盛り上がってます^_^




来年も重度の子供達の世界が喜びと豊かさに繋がります様に。
皆さま出会って下さりありがとうございます。
また来年もどうぞ宜しくお願いします🙇