12月12日

今日はたかちゃんカニューレ外します爆笑

母もたかちゃんに付き添い学校で過ごします^_^


さぁ行こう!

朝から良い天気✨✨

挑戦するに良い日です!




たかちゃんの首のカニューレ


6歳まで呼吸器が、ついていました。

7歳までカニューレの端から酸素を入れてました。


外します!



カニューレバンドを外して


カニューレを取ります!




首にはホコリや異物から守るスタイを付けて。。
さぁ身軽になりました!



首に刺激がないので楽ちん!


先生方もカニューレが抜ける心配が無く

リラックス。

今までは抜けたら即

救急車にて救急搬送!!



今までどれ程神経を使い、たかちゃんと過ごして下さってきたのかがよく分かります😭


一流の先生方にサポートされてるたかちゃんは本当に幸せです。

有り難いおねがい


たかちゃんに寄り添い考えて下さる

3年2組の先生達

校長先生、教頭先生

保健室の先生方には感謝しかないです笑い泣き



カニューレが抜ける心配が無いので
リハビリの幅も広がります。

足を上げてユラユラ〜
反り返っても大丈夫^_^



ファシリテーションボールに乗ったり


サチュレーションモニターを見ながら

やった〜うつ伏せも出来る出来るニコ

肺が強くなる!

先生方ありがとうございます。

嬉しい〜

またたかちゃんの新たな挑戦が始まります!