わくわくホームオープンに向けて毎日進んでます!
非常灯、誘導灯、電気のプロ。Oさん。


壁紙、クロスのMさん
かなりの技術力に感動します。

漆喰を塗る予定の壁
急遽クロス貼って頂きました。



大工のOさん。
スロープ、台所棚、スタッフルーム手作り
ありがとうございます!



今日は消防の検査でした!
まさかの消防車🚒が来たー!


厳しい消防検査。

根掘り葉掘り色んな所をめちゃくちゃ見られました😳ドキドキ


そしてそして
無事検査通過!
合格しました😭



児童発達支援管理者、看護師、保育士、スタッフ一同
一丸となって
わくわくしながら進んでます!



医療的ケアのある
重症心身障がい児のホーム。
やっとここまで来ました😭

たかちゃんが生まれて命が無いと言われて引きこもり生活中から
構想8年。
普通家でする事をシェア出来るこの環境最高!


パパの会もできました^_^


次は県の認可待ち。


今を共に生きる!
わくわく生きる^_^