今日はハル君の高校の卒業式でした。
朝には降っていた雨も止んでスッキリとした空気の中の1日でした。

この学年は何故かどの子を見ても幼稚園児の頃の顔が思い出されて

春君が小学校入学時は
たかちゃんが今日明日の命で
可愛い〜とか思う余裕なくて
いつも心がドキドキしてたから
あんまり覚えてないのかな。

皆んな大きくなったな〜(^^)

今日は次女のみーちゃんがたかちゃんとお留守番。
時々来るたかちゃんの写真を見ながら式に挑みました。
よく寝てます^ ^


ハル君は4月から大学生。
保育士と社会福祉士と迷って

決まったのは
リハビリ学部のある大学で、
理学療法士を目指すと聞いた時は
驚きました。

興味を持って元気に楽しく成長してくれたらそれでいい^_^

ハル君卒業おめでとう。