2月11日(土)
朝9時丸山さんフロアーカーペットの貼り方を教えて下さる。
てっきり端から貼り始めると思っていたら、全体のサイズを測って、センターから貼り始め。


1ミリのズレが最終大きなズレになるなるのでプロの貼り方を習って進めました。
…が結局細かな所含め全て丸山さんが全部貼って下さり^_^;


めちゃくちゃ美しい仕上がり✨

電気の岡井さん。

ホームの電気担当。配線工事全て。
最後にスイッチを昔の銀色から白に付け替えて頂きました。押すと柔らかく安心感。


あとは非常灯、自動ドア、火災報知器。


大工の松井さんに手作りして頂いたスロープに、
丸山さんが滑り止めシートを貼って下さいました。


職人さんって真っ直ぐきっちり。
なんでそんなに歪まないんだろう。
当たり前なのかもだけど
感動します。


沢山のエキスパートの方の手によって、次々と命が吹き込まれます。