たかちゃん衣装に着替えてホテルを出発します!

後はメイクさんにヘアーとポイントメイクして頂きます。



衣装講座でお世話になりました。
アルカタイヨのかおりさん。
リアルでお会いするのは初めて。
本当素敵な方で、美しい!

講座ではメンタル面、夢を引き寄せるマインドを
教えて頂きました。
許す=緩む

自分が心地良い方を選ぶ。
舞台に向けて良い気分に自分軸を戻す事。

とは言え
出番前の心の中は
焦りばかり💦笑笑





星野春治さん

世界150国に行かれた方です!
南極も
北極も

83歳!

今日は民謡を歌われます!




カルガモ母さんこと
書家で作家の川上美也子さん。
いつも見守って下さる大切な親友照れ
(厚かましいけどそう信じてるの)

大好き!
いつもありがとうございますニコ





さあメイク!
お目と眉毛にキラキラのシャドー
目と目の間に赤いポイント神様メイクニコ




私も初メイクさんに本気メイクびっくり

付けまつげ
キラキラシャドー
何だかいい気分

出番前の、緊張の顔
何か見えない存在にたかちゃんが守られてきた
サムシンググレートメイク
衣装は何と

女優の和泉妃夏さんのです!
一人芝居に着られた衣装を
厚かましくお借りしてるの笑い泣き






ロビーに出ると同じ13っ子ママの直央君ママ!
お久しぶりです。
遥々飛行機で来て下さいました笑い泣き



瑞昇さん
会場中に癒しの唄をお届け。

お会いして直ぐ何か安心感のエネルギー!

たかちゃんの魂のこと、存在のこと
話して下さいました笑い泣き




そしてたかちゃんとたけの木ママの出番です。
看護師のトミーさんがサポートして下さいました。
たかちゃんとの14年を朗読しました。
昨日のリハーサルよりセリフを減らして
後は心の思うまま


とにかく感謝を伝えたい。
たかちゃんの今ある命
ありがとうございます。
たかちゃんと出会って下さった方
どの人が抜けても今のたかちゃんはいない。


たかちゃんから愛と感謝をお届けしたい。
その為に来ましたニコ
奈良から遥々東京へ。




この度出演の52組。
どの方も皆新たな挑戦として舞台に立ちました。
生き様を表現する5分間。


奇跡の連続を目の当たりにしましたおねがい
ありがとうございます。


そしてこの後表彰式と総評。
たかちゃん何と入賞しました笑い泣き



原田大二郎さんに、抱っこされ
表書状を頂きました。

ありがとうございます笑い泣き


この音
第一部、第二部、第三部の全ての入賞者から
グランプリが決まります。



私の出番は第二部だったので
まだ少し時間があると
ゆっ君、トミーさん、パパとたかちゃん、5人で

ご飯に出かけました。