昨日久しぶりに全員揃ったので何処かに出かけよう!となりました。
何だかんだと毎日が流れ、皆んな大きくなり子供の成長と共に私達夫婦も歳をとってきた。
ねーねが帰ってきてチームチャッピ(たかちゃん)久しぶりの全員集合ニコニコ

ねーね大学3回生。みーちゃん高3。はる君高1。たかちゃん6年。父50歳母49歳。
でも基本たかちゃんの年齢が私達の年齢。
たかちゃんと家族になってから来月で皆んな12歳ですニコニコ
皆んなたかちゃん年齢は同級生。
驚きのたかちゃん誕生をそれぞれが強烈に感じて
共に過ごして。
だから皆んながたかちゃん年齢12歳。

皆んなには幼稚園の時には吸引を教え、医療ケアーは大体出来るかな。
夜中に発作がきたら誰かが抱っこしてる。
年々私は気が楽ニコニコ


久しぶりにチームチャッピで出かけました。






プリンの森。


建物の中がめちゃくちゃ可愛い。
グリム童話の中に入ったみたい。
中が撮影禁止だったので窓から外をパチリ。
有名な大仏プリンの本店だそう。初めて来ました。







ブランコ好きの私にとってここはテンション上がるしかない!(乗ってるのはねぇね)
風が気持ち良い。
意識とエネルギーが上がります。

30分300円でハンモックが借りれるそうなので涼しくなったらまた来たい。




子供達を撮る図をパパが撮る。


チャッピは姉と兄のにぎやかさに少し驚いて。
コロナで密にならない様に旅行気分で夜は家で焼肉。





心って大事。
心一つで状況が変わる。


そんな事考えてたら
車の窓の外
漢字の心に見える。。。


漢字の心。


どんな心を使って生きるのかが大事だよー
と教えられた気分です音譜音譜