いつも10時くらいに寝るたかちゃん。
部屋が明るいと腕で目を隠して寝る様子は何とも面白くて皆んなで集まって見てしまいます。

いつもならほとんど朝まで寝るはずが夕べは12時に泣き出して口をパクパクするたかちゃんえーん
もしかしてミルク足りなかった?
そう言えば後でご飯(離乳食)食べようねーと言いながらラコール飲んだし眠そうだしもういいかーと軽く約束破った私💧
12時になって急に思い出したのかたかちゃん泣く!


へ〜〜
たかちゃん覚えてる爆笑
本当に可愛いラブ
ここ最近のたかちゃんの変化は素晴らしい!
この後バナナを3分の1食べてお茶飲んで寝ました。


なんだか言葉に表現しにくいんだけど、
人らしくなってきた!
爆笑

人は人なんだけど
本当に普通に子供らしくなってきたと言うか、

本当に人らしくなって来てるニコもぐもぐウインク



一生添い遂げる!!みたいな
たかちゃんは私が守る!
と目をそらさず来たから

今頃だけど他の人にたかちゃんを委ねていーんだー
いーのかー…
その方がお互い健康的爆笑爆笑
{72F7D601-B4B3-4751-87D9-0C8880CC2044}

{436B54EB-07BE-445E-89A0-6E96146AB295}
2歳のたかちゃん。