あけましておめでとうございます | 満天の星Lovelyのブログ

満天の星Lovelyのブログ

60周年をあれほどに輝かせながら61周年へと繋げていかれた舟木さん、本当にお見事でした!
2023年もこれからもずっと、素晴らしい夢時間を頂けますように・・・。

 

 

                         平成四年 元旦

 

 

       新しい年が明けました。 

       昨年は大勢の皆様にご訪問を頂き、大変有り難うございました。

       思いもかけず2021年はコロナ禍に明け暮れた一年となってしまいましたが、今年

       こそは平穏な日常が過ごせますように、と願っています。

       本年も皆様とご一緒の舟旅を、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

       

            昨年12月の新橋演舞場1ヶ月公演「壬生義士伝」の余韻もそこそこに、

            早速      60周年記念コンサート》  が始動する。         

 

                  2022.1.19(水)13:00 

             東京国際フォーラム Aホール

 

 

          続いて、      《バースディコンサート》

 

 

                 2022.1.24(月) 15:00 (開場) 

                  ホテルニューオータニ大阪

                  

                 2022.1.31(月) 15:00 (開場)

             ホテルニューオータニ東京

 

 

 

         50周年の国際フォーラムからあっという間に10年の舟旅

      が過ぎて60周年、そして舟木さん77歳のバースディ!

      半世紀を越えて歌い続け、ファンと共に歩んできたこの偉

      業に、精一杯の声援とお祝いの気持ちを込めて参加させ

      て頂こうと思っている。

 

 

        今年こそは、歌舞伎、ミュージカル、小劇場でのお芝居

        など、芸能界のどの舞台やコンサートでも安心して楽し

        める年でありますように。