金沢歌劇座コンサート | 満天の星Lovelyのブログ

満天の星Lovelyのブログ

60周年をあれほどに輝かせながら61周年へと繋げていかれた舟木さん、本当にお見事でした!
2023年もこれからもずっと、素晴らしい夢時間を頂けますように・・・。

今日は金沢コンサートでしたが、朝から雨模様
の一日でした。

イメージ 1

イメージ 2


昨日の富山に続き、舟木さんは大変にお元気で
私たちを魅了して下さいました!やはり、男性ファンがたくさん来られていました。

開演前に、長町武家屋敷跡を散策して来ました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8