週末、静岡県のつま恋で開催された 野外音楽フェスティバル音譜に行ってきました。車


初!野外ライブ参加しました。
満天の星のブログ


パフュームFANの友人に誘われ、

急なイベント参加でした。



『BBQin つま恋』 アミューズに所属する (毎年 BBQする?仲良し)アーティストが

参加して、音楽フェスティバル開催する音楽カラオケの祭典です。


2日間(土日)の参加アーティストは、こんなメンバーでした。

満天の星のブログ

入口近くには参加アーティストのサインボードがあり、

誰のサインかわかりますか?


満天の星のブログ


会場は、広ーい芝生の広場に、

グッズ売り場や、参加アーティストの出身場所の名物の

フードコーナーのテントが並ぶコーナーもあり、

それそれの好きなアーティストのTシャツやタオルを

身につけて楽しそうに歩いてて、

お祭りの縁日のような気楽な雰囲気でした。

                                  グッズ売り場

満天の星のブログ











    つま恋会場マップ

満天の星のブログ


                       ライブ会場へ

満天の星のブログ



 ライブ会場はひろ~くって、横長のステージに、大きなセットでした。  

                                   

                                      開演直前のライブ会場
満天の星のブログ
   
    











ライブ中は撮影禁止で写真がなくすみません。ショック!


ラストのポルノグラフィティーまで 7時間の熱演の
会場は大盛り上がりでした!ニコニコ


翌日ライブに行く友人と合流して、
4人で深夜まで、飲み会はライブの話題で

大盛り上がりでした。(^ε^)♪