今日もわんこは、お気に入りの


おもちゃで遊んでま~す!ラブラブ


近づくと逃げちゃって、


鬼ごっこ大好きで、走り回るんですが、しっぽフリフリ


追いかけるのやめると、


そーっとすり寄ってきて、すわります。ニコニコ




満天の星のブログ

そしたら、家の前の空き地を、子猫ネコが通って




遊ぶのやめてわんわん!わんわん

家の駐車場に自動車や玄関に誰か来ると


いち早く わんわん鳴いて知らせます。


(外ではけっして鳴かないんですが。。。)


番犬のつもりかな~得意げ


満天の星のブログ


でもびびりだから、小さな動物(子猫)でも、


動かなくなってしまうのです。┐( ̄ヘ ̄)┌


でもじ~っと遊びのやめて


見つめてます。目


でもおもちゃは決して手放しません。。。(笑い)




話は変わって、


先日、三重県のなばなの里に行ってきました。車


長島温泉ジェットコースターのそばにある


ひろーい花園です!チューリップ赤


どきんちゃんとアンパンマンとカレーパンマンを


花で描いてあって


かわいい! 思わずぱちり携帯


満天の星のブログ


満天の星のブログ


満天の星のブログ


温室にはベコニアが一斉に咲いていて見事でした。!!

満天の星のブログ


池に浮かんだベコニアの花びらも綺麗!(^∇^)

満天の星のブログ




冬のイルミなションキラキラもすごいって有名です。

また行きたいな~音譜