皆さまおはようございます、え?もう昼?いいの午後出勤だからオハユゥー!オハユゥー!


なんと!
57(ごーなな)さんに二重顎似顔絵描いてもろたでー!

どやさー!

めっちゃ可愛くない!?
いいだろうー!

ひゃっふぉい!
勇気を出して手をあげてよかった〜爆笑

57さんのブログはこちら!下矢印



57さんの日常にまつわるあるあるや疑問が素敵な二重顎で展開されます!
外でボケーっと読んでるとうっかりブホッて笑ってまったりしてオモロけしからんブログです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんわかした雰囲気なのに人間観察や社会の仕組みの疑問が時々散りばめられていて哲学だなあと思うことも。真顔″ウンウン
誰が見ても不安にならない、安心して笑える漫画で57さんの優しさが感じられます爆笑


さあ皆さん、素敵な二重顎の世界に旅立つのです!


pcの方はサイドのバーにある外部リンク一覧からも飛べるようになっていますウインク