「情」をテーマに、和をベースとしたミュージカルコンサート

 

「JAPANESQUE WONDERLAND」

 

観劇して、感激して参りました!

 

 

 

源平合戦、松尾芭蕉の旅、
梅川忠兵衛の心中物語、出雲阿国


など

休憩を挟んで何場かあって、途中途中でオーケストラによる演奏も!

ダンスももちろんオーケストラの生音演奏!

 

歌もダンスも音楽も照明も
大迫力でございました~!

 

 

 

攻撃様はオープニングと
源平合戦、フィナーレに出演!

 

友人のブレイズくん、ファンクキッドで一緒だったSちゃんも出ているので、
みんながむばれー!と最前列で拳握り締める私(by広瀬香美)

 

オープニングはレビューショーみたいな楽しいジャズ!
ミュージカルコースのみんなの華やかなダンスに
家田めぐみ氏、福光薫氏の迫力ある歌声。


攻撃様たち男子は
なんとクリクリ金髪カツラと仮面をつけて、
陽気で妖気なピエロさんで登場!

 

わ~!びっくり

 

あの攻撃様が満面の笑顔で~!!
大きな声で歌いながら~!!
全力で踊っている~~~!!

初めてみたぁあああ!
ミュージカルモードの攻撃様~!

(普段はゴリゴリHIPHOPです)

 

 

衣装もめっちゃゴージャスで一人ひとり誂えたもの。
すげー、みんなとおそろいなのにサイズぴったりだぁぁ!

(そこ重要です、ハイ)

 

 

そして源平合戦では「源氏の兵士をやる」とは聞いていたんだけど
攻撃様、まさかの大将役でした
ポーン

 

えっ。センターで踊っとる!
わ~、なんか嬉しい~!チュー

演技もしとる!号令かけとる!


ちょっといつもよりカッコイイ、ん?なるほど!舞台メイクをしてもらっとるのか~!デレデレ

 

大きな旗を振り回したり、

刀を持ちダンスとミックスした殺陣まであるとは!ポーン

 

激しい戦いと兵士達の意気込みがHIPHOP(HITばんばん入ってる振付)で展開されておりました!

びっくり

 

そして何話か展開し、出雲阿国一座のお話からのフィナーレ!
攻撃様たちも阿国一座の一員としてでてきました。

 

オープニングでもフィナーレでも、攻撃様とブレイズ君はシンガーを肩にリフトしておりました。
元々軽いけど、本番は特に軽く感じた!
って言ってたので、

 

火事場のバカ力ならぬ、本番のバカ力!?

 

 

ほとんどのお話の主役をある1人の青年が勤めていて、
それはもうすんごいすんごいすんごいイケメンでした!!(そこ!?)
ダンスも表現力も表情も、めっちゃかっこよかった!!

ラブ


いやぁ~。一番前の席だから迫力すごい!
でもうしろから全体をもみてみたい。

 

全部つたえようとすると果てしなく長くなるので

攻撃様のところだけかいつまんで・・・も長くなっちったあせる

 

楽しいミュージカルと素敵な音楽のコンサート、

贅沢な時間を過ごした日曜日だったのでした~♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

このミュージカルを構成されていた森泉博行氏が

途中で急逝されてしまい、とても残念でした。

大人も学生も大変な中

恩師への思いを胸に舞台を成功されたこと、

本当に素晴らしかったです