攻撃様が去年オリジナルブランドを立ち上げて
Tシャツとかをデザイン販売してまちたのね。

おかげさまで皆様の温かい支援と高評価を頂き、直接やりとりをしていたのですが、御用達のプリントショップが遠くに移転した事に伴い、

今後の販売をsuzuriさんというデザイングッズ販売のサイトで販売させてもらうことにいたしました爆笑




これなら直接お会いできない方にもお届けすることができます!


屋号は「Egyptian Triangle  」と申します。

エジプシャン・トライアングル、略してエジトラとお呼びください爆笑


Tシャツやコーチジャケット、トートにサコッシュ、マグカップに携帯カバー、様々なグッズを展開しております!





全体的に白黒に見えますが、グッズをクリックするとカラーが選べますラブ



メインで販売しているロゴTシャツ下矢印



ちなみにわいが買ったサコッシュ下矢印



これのベージュにしました照れ


カエルメインのロゴTシャツは、お手渡しできる方は直接、攻撃様にもご注文いただけます。

カエルチームTシャツや衣装、普段使いなどオリジナルデザインも受け付けておりますので、お気軽にインスタのDMにてご相談ください。





ほぼほぼ攻撃様の大学費用となります。笑
皆さまどうぞよろしくお願いたします。