先日、攻撃様の発表会でした〜。

先生がブログで褒めてくださって
うれちハズカチ、わーいわーい

今年は初めて先生方と一緒に踊れたり、
特別なチームがでる2部の方でも踊らせてもらえたり、
GPRAの皆さんのバックダンサーとして今日俺ダンスを制服で踊ったり、
すんごく記念に残る回でした!
先生たちの練習に混ぜてもらう事で、攻撃様めちゃめちゃ勉強になったようです!
攻撃様の構われキャラぶりは相変わらずです。
先生方、チームのみんな、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!


ワイも衣装作りとか、去年はそれどころじゃなかったので、今年は久々に気合い入れて作れたのが楽しかった〜!


衣装の一部↑

リハで攻撃様のイヤリングが飛んじゃったので
本番は両面テープで滑り止めにしました笑↓