今週の金曜日の深夜から、中京テレビさんで

「スーパーチャンプルZEPPツアー2018」

のスペシャルが放送されます!

 

8/4に行なわれたこのイベントの名古屋公演のステージをみることができます。

攻撃様は黄帝心仙人さん率いるタイムマシーンクルーに混ぜていただきこっそり踊っております!

こっそりったってデカイガタイなんですが。

 

中京テレビさんの無料動画配信「CHUUN」からも観ることができるようです。

PCでとんでみたらバックナンバーがみれたので、東海三県以外の方もみれるやも・・・

「CHUUN」

(D-highダンススタジオにてTUMAMIとⅢarrowsが取材されている動画もあります!

みんなイケメンやわぁ きゃっ)

 

 

「スーパーチャンプルZEPPツアー2018」

 

もうむっちゃ興奮のチームが大集合でしたよ!!

あんなすごいパフォーマンスの数々を生で観れてよかった・・・

声援おくれてよかった・・・!

みんなもすごいパフォーマンスの数々をミテー!

益々ダンスを好いてー!!

 

名古屋公演の出演チームは・・・

 

FAB5BOOGz ALL STARz

九州男児新鮮組

Hilty & Bosch

はむつんサーブ.CREW

Beat Buddy Boi

#Brah Of Man

ASCHE

Alaventa

SHO→RI & KARIN

明石ブレイカーズ

エンジェライズ

Lil’K

NAGOYA BRAVES

タイムマシーンクルー(黄帝心仙人)

KoRocK(泰智&いっとん)+BarnBeat

OUT LEAP

Meik

ひとりでできるもん

avex artist academy NAGOYA -selection CREW-

   

メインMC(名古屋公演)

浦田直也(AAA)

 

解説

坂見誠二(Be Bop Crew)

宮田健男(Spartanic Rockers)

泰智(KoRocK)

 

(敬称略をお許しください)

 

です!

アツイ!!

 

みなさま是非金曜深夜はお茶の間にお集まりください!

 

ところで「お茶の間」っていつから「リビング」になったんやろかいのぅ。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつのブログ

「ボインカンプ」

よろちくね!!