?ブログをかくページでは動画ひとつなのに、公開されたページではなんでふたつでるのかわからん・・・

 

 

 

7月末にあった鶴舞公園のイベントです

暑かったー!ポケモン人口がすごかった!

 

攻撃様はPROクラスで出させていただきました。

 

三曲あるなかの、わたくしの好きな二曲目を・・・( ^ω^ )

1分ほどなのでどうぞご覧ください。

 

 

最初の前列のハイティーン3人はチーム「unkown」の4分の3ですね〜。

「金鯱舞隊」でもあり。

攻撃様とシンメにいる娘、ムーンちゃんとは「ジェラキ」でもあります。

どこかのダンスイベントで見かけましたらご声援をくださいまし( ^ω^ )

 

 

フラダンスの教室もきていて、会場も一緒に踊ったりして楽しかったです〜