おはようございます。

 

抹茶ゆあんです。

 

今日から新しいブログを開設いたしました!

 

その名も

 

 

ちちものがたり「ボイン・カンプ」~私のちちが戻るまで~

 

 

です。

 

ハイ、タイトルからお察しの通り、乳がんブログであります。

 

 

 

 

ちょっと去年、乳がんの手術をしてきました。

 

もう今は元気なのでご安心ください!

 

 

今回のことで学んだこと・・・というよりドタバタ奮闘記ですね~^^

 

攻撃日記をご覧の方ならご存知の、いつもの俺様ちゃんテイストになります!

 

是非ご覧になって、「アハハ、よし、ちょっと検診いこうかな」「怖くなくなったわ!」となってくださったら嬉しいです。

 

攻撃日記も更新がまばらになってしまっておりましたが、

もちろん引き続き頑張ってまいります。

 

くだらん日常書くと育児時関係ないし、近況を書くと攻撃様高校生だし、ダンスも育児関係ないし、で

5つ連続でそうなると育児カテゴリからはずれてしまうのでなんだか描く気をそがれていましたが、

「ランキングとかカテゴリとかいっか」と思ってランキングはずすことにしました。

表示されなくても、紹介されなくても、ありがたいことに今までの読者さんはたまに遊びに来てくれるし、たまたま見てくださる方が居たら、それはロマンティックな縁だし。

 

 

というわけで!

 

幼児編も高校生編もダンス小話も、攻撃様の活躍も俺様ちゃんのくだらない日常も、大好きな歌さん情報も

お届けする

「攻撃日記」

 

 

 

シングルマザーと高校生息子が、周りの方々に助けられて乗り越えるドタバタ乳がんやっつけ日記

「ボイン・カンプ~私のちちが戻るまで~」

 

(クリックすると新しいブログにとびます。↑)

 

是非是非よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

抹茶ゆあん 7月吉日