うたさんの!

うたさんの作品が映画化です!!!

 

 

2018年秋公開

 

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」

 

監督:御法川修
 主人公:太賀
母:吉田羊
 婆ちゃん:木野花

 

 森崎ウィン 白石隼也 秋月三佳 小山春朋(子役)

 

(敬称略で失礼します)
 

子役の子は佐藤二郎演じる仏の息子役のあの可愛い子です!

 

 

 

 

吉田羊さんのコメント

「子の躰の底から湧いて尽きない母への愛の叫びが

太賀さんの苦しいほどに繊細なお芝居と私演じる未熟な母を通して

皆様の心に届いたら幸いです。
 『母親像』は人それぞれ。いろんな感想があるでしょうが、

観終わったあと『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の後に続くのは、愛の言葉だといいな」

 

を、読んで既に泣いてるワタシだよ!

 

 

原作者歌川たいじ氏の半生を描いたこの物語は

親、こども、これから親になる世代の人、いや、全てのひとに観て欲しい。
 社会全体で傷ついた人たちに手を差し伸べられるように・・・

 

 

 

 

 くわしくは歌川たいじ氏のブログにて・・・  →  コチラをクリック!

 

 

書籍販売時の作品紹介PV ↓

 

 

 

 

 

うたさんの書籍紹介記事をかいております。

もうすぐうたさんサイン会♪

 

原作の漫画本は好評につき在庫切れですが、

秋に加筆修正版がアップロードされるそうです。
 小学校高学年から読めるように編集された文章版は手に入るそうです。

 

 

原作を読むときも映画を見るときもティッシュは必須ですよ~!!