*攻撃日記は、攻撃様3歳当時の日記を書き起こしておりますゆえ、
季節や流行などのズレがございます。
攻撃様は現在17歳。
3歳編、17歳編ともにお楽しみください。*
 
 
 
 
 
ハロウィン!
 
 
日曜日なので、家族でパーチーだ!
 
のんびりケーキを作る!
 
{A0022658-2709-4AED-9237-E8AFA15B7AE7}
 
 
ふむ、しかしおもしろいかもな。
 
どうせ食べるのは俺たちだもの、失敗したってそれもまたハロウィンぽくて楽しい!
 
 
 
好きにやらせてみよう!
 
 
{945F58FA-8228-4717-8B65-90172A5503D6}
 
 
まさかのタテ積みかよ!  爆笑
 
 
{AA164A19-6937-4601-A0AD-69A7B75F869C}
 
 
うまーく生地を入れて・・・
 
 
{3623CC8C-1C51-4D98-9527-82A2B4FC4E77}
 
 
アハ、可愛いおしり!
 
 
生地がどうなるかな?と思ったけど、
 
過去最高のふわふわ具合!
 
大成功だ!!
 
 
 
フルーツ缶のピーチでジャックオランタンを形作り、干しぶどうで顔を作る。
 
お砂糖でできた星型のカラースプレーを攻撃様が楽しそうに散らす!
 
できた!ハロウィン感満載!!
 
{2AEB875B-FF9B-4F34-A1B5-836638BAB6EB}
 
 
わーい!
ハッピーハロウィン!
 
 
楽しいね!おいしいね!
 
 
 
 
 
そしてその夜・・・
 
ハ〜ロ〜ウィ〜ン〜・・・
 
 
俺様ちゃんたらコップ割っちゃって、うっかりガラスの破片を踏んづけちゃった! 
 
 
アーーーー!!!
 
{A89D10D1-0755-4BB6-8CA9-587519E46946}
 
血まみれ母ちゃんチェーンソー!?
(チェーンソーではねえけど)
 
 
夜の病院で5針縫ってヒー!
 
 
ハロウィンらしい1日の
締めくくりなのでした!!
 
 
 

 

 

 

 

これが件の「血まみれスケバンチェーンソー」 だーりおさん主演

だーりおさんのアクションがステキ。可愛いし。セクシーとグロゾンビとアクション。グロいのやだけどオモロカッタ。

 

三家本礼先生の原作漫画