12月末、攻撃様の受講していたクラス、金鯱舞隊からSATOSHI先生が卒業した。

3月にあるモンキーパークのイベントで最後の作品を踊って、攻撃様も金鯱舞隊を卒業となる。

開講から一期生として入り、10年間を駆け抜けてきた。

SATOSHI先生と出会った事で、初めてダンスが楽しくなり、褒められた。
教えてもらったものは数え切れない。

基礎のアイソレーションからステップ、技、一つできたら次の段階、と生徒1人1人の成長に合わせて見守ってくれた。
ステージマナーや、作品の雰囲気、
全てが攻撃様の礎になっている。

沢山のワークショップを開催し、agatchi先生や、ASKA先生、その他たくさんの先生方に出会わせてくれた。

感謝してもしきれない。

いつか、攻撃様はここで学んだことをまた誰かに伝えるのだろうか?


ラストレッスンでは、噂をきいた卒業生も駆けつけてくれて、みんなで技の練習をして、筋トレして、踊った。


金鯱舞隊はなくなるけど、まだまだSATOSHI先生にはお世話になります!!

攻撃様、今年もがっつり踊ります!!




1月〜は、レジェンド〜で奴が踊るぞ〜
踊る踊る踊るぞ  奴が踊るぞ〜


2月は教室のプロクラス 昇格⇄降格テスト
で奴が踊るぞ〜

3月は名鉄カルチャーセンターの、
ファンクキッド合同練習と、
(受付で見たいといえば、受講生でなくても観覧可)
モンキーパークでのファンクキッドダンスショー
で、踊る踊る踊るぞ〜!奴が踊るぞ〜!



まだまだ踊ります!!