第126回・・・ | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

ダイエットも順調?!に進んでおります


皆さん おはようございます

3億円手に入れたら何を買おうかと 日々にやけている まんてんちちです

最近 出張が多く 読書をする時間が増えました

わたくし 昔っからマンガには全く 興味がありませんでしたが

スタッフ TOMOに言わせると

「ワンピースは必ず読んでください!!」   とのこと。

そんな ワンピース好きの TOMO の想いを察してなのか

先日の見学会 開始前の風景です


私よく知りませんが こんなポーズがワンピースにあるらしいですね

わたくし カメラマンだったのですが 

「細く撮ってください」 という スタッフT・・・。

「じゃあ 20m前に行って」 と私。

そんな やり取りもあり 撮っては確認 の繰り返し。

そんな甲斐あってか 数多くの方にご来場 いただきました




ご来場いただきました 皆様 ありがとうございました

なお 今週は浅口市金光町にて 完成見学会を行います

詳しくは ↓ ↓
http://www.manten-limited.com/seminar

高気密・高断熱・高耐震住宅を建てるなら
中四国トップクラス基準のMANTEN STYLEへ。
R+House 倉敷西