こんにちは 星ちゃん
北一条店 鈴木です ネコ



先日うどん 天ぷらうどん。 天下一決定戦2016に行ってきました ふふん ↑

全国のご当地うどん 天ぷらうどん。 が揃う
日本最大級のうどんイベントです きらきら


私が食べたのは
「釜あげしらすの釜たまうどん 天ぷらうどん。 大えび天 えび 入り」


木下鶏卵さんの産みたての卵 卵 、しらす しらす 、わかめ わかめ 、ねぎ ネギ
大えび天 えび がのったコチラは香川県の讃岐うどん sao☆


ドーンと大きなえび天はサックサクな衣でホントに美味しかったです ぷぷッ(笑) ↑


会場にはご当地ゆるキャラ音符







さぬどん

歌える マイク ゆるキャラでした 笑

来年も行けたらいいなー 好




ペタしてね 北一条店 鈴木




 

スタッフ随時募集中


クローバーリラクゼーションマッサージ まんてん クローバー