4月末 | 満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

2016年8月卵巣がん発覚
TC2回→手術→TC2回後、16年12月から経過観察

2018年8月再発
再治療TC4回後、18年12月から経過観察

2019年5月マーカー上昇、PETにて再々発確定
カルボプラチン+ドキシル 6クール
12月よりリムパーザ中

こんにちは☺︎マチコです



気がつけばもう4月末でしたひらめき

ブログに書くほどの出来事はないけど



月に一度は必ず書こう!と

思っているので

今日はギリギリセーフ飛び出すハート








お友達がハラカドにお店を出したので

2週連続で行って来ました



平日は思っていたより混雑しておらず

お疲れ気味のお友達と話しをして

さら〜っと周ってきました



ニコニコニコニコニコニコ



東京は訪日客が多くて

ほんとスゴい驚き



よく行くお洋服屋さんも

売り上げの4割は海外のお客様だと

言ってました



良いものをお得にお買い物できて

羨ましい限りだわ








最近の体調として

常に怠いのは変わらないけど



この1週間くらい

尿の泡立ちが明らかに少ない…



何も変わったことないのに

あんなにブクブクしてたのに

何故なんだ〜



ちなみに、主治医に泡について

話してみても

「そういうのありますよね〜」で

終わった真顔




🍀☘️🍀☘️




GWは後半に帰省をして

家族で温泉に行って来ます!




私にとっては長距離車移動だけど

うちの家族にとっては、

美味しい魚を買いに行こう✨程度の

目的地が150〜160キロ先です…




自分の腰痛覚悟と

抗がん剤治療中の母の

体調も見つつ、行って来ます




🐟🚗🚗🐟





頑張れみんなの細胞ー

自分細胞頑張れ!踏ん張れ!

すべての人に穏やかな日々が訪れ

毎日ニコニコ過ごせますように

爆 笑ニコニコ爆 笑ニコニコ