虹 | 満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

2016年8月卵巣がん発覚
TC2回→手術→TC2回後、16年12月から経過観察

2018年8月再発
再治療TC4回後、18年12月から経過観察

2019年5月マーカー上昇、PETにて再々発確定
カルボプラチン+ドキシル 6クール
12月よりリムパーザ中

こんにちは☺︎マチコです



またブロ友さんが

虹の橋を渡って

いってしまいました



もう痛くなくて

からだは自由になったかな

ただただ淋しい気持ちが

残ります



すごくすごく頑張って生きる

彼女は本当〜に素晴らしいひと



色んな気持ちを持って

過ごしていた彼女の時間。

それを思うと心がキュっとなる




今年に入りSMSで連絡を取り合い

つい2週間前に

「LINEでサクサクやり取りしよう!」

ってIDが送られてきたけど



私が送ったLINEは既読にならなかった



その気持ちが凄く嬉しかったよー💕



もうそれだけで

十分すぎるくらいの

友情をもらった



さいごまで

ほんと優しくて

友達想いの彼女を尊敬しちゃう




先日行った新潟で

彼女の所縁のある佐渡を眺めたよ!





オシャレなお花を送ってくれて

ありがとう!


ドライに出来る花を選んでくれたから

今もずっと一緒にいるよ




🌈 🌈 🌈




私のスマホは

rを押すと「rihchan」が出てくる

sを押すと「spade」が出てくるよ

2人はお空で会えたかな?



私も今を踏ん張って生きるから‼︎





rihchanの家族に

幸せな虹の光が降り注ぎますように


すべての人に穏やかな時間と

幸せなときが訪れますように‼︎