やっぱり夏は北海道ね | 満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

2016年8月卵巣がん発覚
TC2回→手術→TC2回後、16年12月から経過観察

2018年8月再発
再治療TC4回後、18年12月から経過観察

2019年5月マーカー上昇、PETにて再々発確定
カルボプラチン+ドキシル 6クール
12月よりリムパーザ中

こんにちは☺︎マチコです



日曜の仕事の後にバタバタと

羽田から札幌へゴー!



お盆に帰省出来ないので

お墓参りをしようと思い

突然帰ることにしました✈️



いつも航空チケットは天気を見てから

数日前に取るのですが



連休だからかな?

飛行機のチケットが高かったので

航空会社のツアーで取りました



宿泊付きの方がチケットが安いなんて

いいじゃな〜い指差し



札幌に住んでいたときには無かった新しいホテルが増えていて、とりあえず星野リゾートのomoで1泊(普通のビジネスホテルだね)



ススキノのやや不便な場所でしたが

夜着いて寝るだけなのでヨシです。







札幌に着いて荷物を置いて

さぁススキノでなんか食べよう!と

ブラブラ30分くらい彷徨い歩くも



なんとまぁ23時過ぎのススキノの

賑わいは想像以上で…一人旅の私は

尻込みしちゃいました驚き



ラーメン屋さんも人気店は行列で

余裕で20人以上は並んでました。



手頃なお店を探すのを諦め向かった

すしざんまいもいっぱい無気力無気力無気力



さすがに23時からラーメンを食べる

勇気が出なくて結局コンビニへ…

からあげくんは全国共通美味しかった♪









ススキノって

普通のご飯屋も居酒屋も

バニーちゃんやワァオ💓なお店も

ごちゃ混ぜであってパワーがすごい!



初めての人はびっくりすると思う驚き








たった1泊の実家ではのんびりは

出来なかったけど



お墓参りして

甥っ子と遊んでゲラゲラ笑って

皆んなでBBQして

最後に空港でお寿司食べて

楽しい帰省でした




何より涼しくて😭サイコー!

エアコンなんて無いけど

しっかりお布団かぶって熟睡です💤







さて今週も頑張ろう!



頑張れみんなの細胞ー

自分細胞頑張れ!踏ん張れ!

すべての人に穏やかな日々が訪れ

毎日ニコニコ過ごせますように

爆 笑ニコニコ爆 笑ニコニコ