2023年のお正月 | 満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

2016年8月卵巣がん発覚
TC2回→手術→TC2回後、16年12月から経過観察

2018年8月再発
再治療TC4回後、18年12月から経過観察

2019年5月マーカー上昇、PETにて再々発確定
カルボプラチン+ドキシル 6クール
12月よりリムパーザ中

こんにちは☺︎

マチコですニコニコ


今年もどうぞ宜しくお願いします







1日から5日まで実家に帰省して

今日から仕事です

また新しい一年もバリバリ働くぞっ



年末にふと考えたんです

私、もしも働いてなかったら

何を軸にして生活してたのかな凝視



病気後から

自分の体力に言い訳をして

気持ちが中途半端になって



いつも頭のどこかに

仕事辞めたい、寝ていたい大あくび願望が

ある気がして

(仕事中は真面目にやってますニコニコ



仕事は苦労することばかり

目につくけど

それも私の生きる力になってるんだな


にっこりにっこりにっこりにっこり



元気なうちに

仕事以外の何かを楽しみ尽くしたい

という希望もあるけど



仕事してたって

楽しんでる人は沢山いるし

甘ったれた考えは

今年はやめたい物申す



健康第一で私生活も充実させよう

年始の気力は十分ですニコニコ



実家で痴呆の父の面倒をみている

母の姿に影響受けたのかな







今日も1日

踏ん張ろーっっ



頑張れみんなの細胞ー

自分細胞頑張れ!踏ん張れ!

2023年も
すべての人に穏やかな日々が訪れ

毎日ニコニコ過ごせますように

爆 笑ニコニコ爆 笑ニコニコ