私がプロデュースする「平成のおんなギター流し おかゆ」の1st CDリリース記念ライブ。

{58F8BA7C-038C-4A2F-AD53-749C272A1925}

1部、2部共に大盛況でしたウインク




熱唱するおかゆ。
{48B1DEF9-1742-442C-8547-3600E98D7770}

アルバム収録曲全部とカヴァー曲も。





やっぱり存在感バツグンです、この子。

てか、

存在感に於いては、、、、
















こっちには負ける(笑)
{41378968-D042-4A84-BE02-708EEA45887B}
今日はおかゆのバックバンドも担当して頂きました。




んで、




オレもやっぱり歌っちゃって🎙。。。

{CD80F4BF-8A67-44F7-93EB-FD81F139EB4B}



歌っちゃって🎙。。。


{8585C692-549D-45F6-AA19-B5C4343C235D}
これはデュエットね。😄




たまにサックス吹いて🎷

{54CD74C3-5DAD-4581-8C1D-5D850F903847}



最後の曲はお母さんとの思い出を曲にしたオリジナル曲をスクリーンに映し出されたオリジナル映像と共におかゆが熱唱。
みなさん涙腺緩んでて目論見大成功😜

長い間準備してきたライブだったので成功してホッとしてます。

3/3リリースのアルバム
「おんな流しのブルース」も持参した100枚全てお嫁に行きました(^ ^)💿

{1A7B65E0-DDF7-4874-8EDA-4B85DB93A5AD}


明日からはツアー🚄


まずはぎふチャンラジオとNHKラジオ。


お越し頂くみなさま、お楽しみに(^ ^)