こんにちは!

mantell.jpミュージックスクールのドラム講師の村瀬俊介です!

昨日はぎふ清流文化プラザにて「万☆照&Dyna Magic昭和歌謡コンサート」が開催されました!

このようなご時世の中ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

今回は4部構成で行われました!
 

まずは青山先生が先陣を切ってくださいました😊

 

 

続いてDyna Magic!

 

 

さらに万☆照さんのステージ!

 

 

兄弟でのデュエットも!

 

 

ラストステージでは万☆照さんが作ったオリジナル曲「水と踊りの町で」の映像とのコラボも!

 

 

そして最後は全員で「心つないで」を!

 


みなさま本当にありがとうございました!!