サンシャインベビーのスターターキッドついに買いました~うちゃぎ音符


おすそ分けで貰ったのを使ってから、すっかりベビーにはまってます・・ハーチョ

持ってるジェルで断トツ!!ベビーの使用率が高いです音符


「おすそ分け」「アジアネイルフェスティバルで買ったお試しキッド」のジェルも

ガンガン使って、残りが少なくなってきたのでseiきら


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*



ケアベア ピンククリアジェル 30g

ケアベア ピンクホワイトジェル 14g

ケアベア ピンクジェル筆 3本

ケアベア ピンクリムーバー&クリーナー 各150ml

ケアベア ピンクオイル

ケアベア ピンクネイルフレップ

ケアベア ピンクホワイトラメ

ケアベア ピンクフォーム

ケアベア ピンクDVD


こんなに入って19800円って凄く安い~音符

これからジェルネイル始める人も、このキッドとライトさえ買えば一通り揃っちゃいますねー星



ベビーの会員になったので早速、カラージェルとラメも買ってしまいました猫おんぷ

ネイルエキスポに参加された方のブログで戦利品見てたら、お買物したくなっちゃって笑

でも、もうすぐハーチョ冬ボハーチョだし良いかなーうちゃぎ音符



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*



ケアベア ピンクカラージェル パステルピンク

ケアベア ピンクシュガーラメ ピンク

ケアベア ピンクサンディービーチ ピンクゴールド

ケアベア ピンクオーロラ ピンク

ケアベア ピンクダイヤモンドフロスティ シルバー


ベビーのラメはやっぱり可愛い~ハーチョ

アジアネイルフェスティバルの時に大量買いしたり笑友達とも交換し合ったりで

これでベビーのラメ26色集まりましたうちゃぎ!!嬉しい音符



パステルピンクのカラージェルも可愛い~アップ

同じメーカーなら色を混ぜられるのできら

持ってるベビーのホワイトとかパステルパープルに混ぜても良さそうですひよこ