またネイルグッズ買っちゃいましたうちゃぎハーチョ


ネイルパートナーにも入れるようになりました音符

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクシャングリー カラー顔料(C18)

ケアベア パープルシャングリー 乱切りホログラム(CO-402)

ケアベア ピンクソーイージー 白ラメ(593)

ケアベア パープルジェル筆(オーバル・ポイント)


ソーイージーのラメって初めて見つけました!!

真っ白に輝くラメなんですが、使ったらどんな感じになるのかなぁ~ri-ma



あと、いつも行くコーラルアイランドでも新しく登録し直しましたNEW

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

ケアベア ピンクバイオ カラージェル 66番(ブラン)

ケアベア パープルブルームーン ポリッシュリムーバー

ケアベア ピンクカルジェル カルリムーブ

ケアベア パープルバイオ ブラックドロップファイル

ケアベア ピンクピアドラ グリッター


バイオのブランついに買えました~ハーチョ

1番のフレンチホワイトよりやわらかい色味のホワイトジェルですうちゃぎキラキラ☆


ブルームーンはラメポリとかも落としやすいリムーバーらしいです音符

最近はノンアセトンリムーバーネイル☆ばっかり買ってたので、

ラメぎっしりネイルをオフするのが大変だったんですよね猫汗


ピアドラのグリッターきらは前回に買った分も一緒に並べてみたんですが、

結構集めてしまってます笑

以前は星一般価格500円位星だったのに、最近値下げしてて凄く安くなってるので

つい、たくさん買っちゃいましたGet

ギラギラしてて可愛いですひよこ音符


ネイルグッズ増えすぎて収納が出来なくなってきました!!

部屋にネイルコーナーみたいな棚でも作ろうかなーハート